自己紹介

こんにちは、マサキです。

雑記ブログとして色々投稿していこうと思います。

プロフィール

生年月日:1984年12月18日

出身地:長野県松本市

松本市生まれ松本市育ち。地元の小中学校を卒業後、隣の塩尻市の工業高校に入学。

高校卒業後、地元企業に就職するも半年で退社。

フリーター、職業訓練校を経て20歳で金属加工の工場に再就職。

以降17年間、高校を含めれば20年近く、モノづくりに携わった。

特に趣味もなくただ何となく流されて生きていたが、仕事は頑張っても評価に納得ができず、プライベートではやっと出来た彼女に振られメンタルブレイク、うつ病になる。

待遇や人間関係に嫌気がさし、以前から興味のあった農業に転職。

JAの子会社に勤めながら農業を勉強中。

独立を目指しながら、起こったこと、感じたこと、学んだことをブログという形で残し、これから農業を始めたい人たちの参考になるようなブログに仕上げていきたいと思います。

その他、自分磨き男磨き、普段の生活で気が付いたことなどを綴っていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました